fc2ブログ

明日は大磯市

明日は大磯市ですね
今回 糸小屋Gayagayaは パスです。
絶対に参加するぞー  と思っていたのですが・・個人的な行事が多くて作品が間に合わない
そこで 11月は絶対に出たい  と行動開始。。。。
もちろん糸屋なので植物染料のやわらかな色合いの毛糸も参加ですよ~
スポンサーサイト



開店で~す。

大変お待たせいたしました。糸小屋Gayagaya開店です。
糸の在庫や苦手な写真・・画像の圧縮・・それからページに写真を貼り付けながら・・・
間違えてないか何回も見直し・・・頑張りましたが まだ途中・・・ですが開店いたしました。
新しく追加した分の写真 やはり上手ではないですね。
前回は高感度のカメラ カメラマンが来た時に撮り直してもらいますので・・・ゴメンナサイ

でもでも開店です~

有難うございました。

東京スピニングパーティー 無事に終了いたしました。
お陰様で大勢の方がお見えになって 糸を手にして下さり 柔らかな糸とか 優しい色とか 手の平に載せ癒される色と 染めている私にはが出そう そして元気を頂きました。



そして何よりが糸達が 色々な使われ方をしてお役に立っていることが解り・・感謝 感激
織りのマフラーやショールはもちろん 編み物もセーターや帽子・飾り襟 絵織り そしてフェルトの刺繍
本当に色々な方がいらしてくださり 何気なく身に付けているアクセサリーやショール等にヒントを頂 今後の私の活力になりました。有難うございます。
いつもブログ観てるはよ この糸のラベル知っている小田原からでしょー に驚き  素敵な糸だからとお姉さんからのプレゼントだとか・・嬉しいお言葉
皆さんから元気をいっぱい頂いて楽しいスピニングパーティーでした。本当にお忙しい中いらしていただき有難うございました。
 来年もよろしくお願いいたします。

イベントの荷物が次の日に届くのかと思ったが 届きません 今日は届くと思いますが  ネットの作業開始していますので お待ち下さいね。
リンク
プロフィール

草木染め

Author:草木染め
身近な草木で糸を染めて 機織りや手編み糸様の毛糸や絹糸のネット販売をしています。

ようこそ
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
フリーエリア
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ